アップデートのお知らせが!_325

みなさん、
今日アップルさんからアップデートのお知らせがきていたのご存知でしたか??!
ではiPad のアップデートをご一緒に・・・
ホーム画面の設定 iPad_設定_100 をタップして一般をタップしますね。
ソフトウェア・アップデート  をタップ。
iPad_130320アップ01
詳しい情報  をタップ。
iPad_130320アップ02
えっ?!  日本のマップを改善 ?!! これってもしかして・・・
期待に胸を膨らませて右上の完了をタップ!
iPad_130320アップ03
ダウンロードしてインストールをタップ。
iPad_130320アップ02

右下の 同意する をタップ。
iPad_130320アップ04
そうでした、そうでした!!
アップデートをするときはWiFi接続にして、電源に繋いでおかないといけなかったですね。電源をつないで、
iPad_130320アップ05a
インストールをタップ。
iPad_130320アップ05b
3秒、2秒・・・とカウントダウンされて、
iPad_130320アップ05c
ダウンロードがはじまりました。
iPad_130320アップ06
アップデートを準備中にかわりました。
iPad_130320アップ07
画面が真っ暗になって、アップルマークが一瞬出現して、いつもの・・・
iPad_130320アップ11
フリックしてロックを解除。
iPad_130320アップ09
アップデート完了です (^▽^)nice job!!
iPad_130320アップ10
最近iPad Cafeにご参加される方にセルラー(Cellular)モデルの方も多くなってきていますので再度確認!!
iPad のアップデートやアプリのインストールはWiFiの環境で電源につないで行いましょうね。
今度のアップデート、アナおばにとってはとっても楽しみなことがあるんです。
それは・・・明日を絶対お楽しみに!!

コメント

  1. アナログじじい より:

    楽しみなこと?
    なんだろ?

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様
      早速コメントありがとうございます。
      iPad Cafeに毎回ご出席してくださる
      アナログじじい様はもうご存知だと思うのですが、我が家の表示が微妙にズレていたんですね。
      報告してずいぶん時間は経ちましたが・・・
      次を読んでくださいね

      アナログおばば