今度は手書きで計算!!_318

アプリ紹介

手書きのアプリの第3弾!
これも女子個性の人気アプリのひとつです。
今度は手書き計算をしますよ!
ホーム画面のApple Store  をタップして、右上虫めがねマークのところに my script と入力すると すぐに検索結果がでてきますので my script calculator をタップしますね。
iPad_130223calculator01
無料をタップしてインストールしますね。
iPad_130223calculator02
ホーム画面に登場したCalculator iPad_130223calculator03 タップしますね。
左上赤いところをタップします。
iPad_130223calculator04
日本語で書いてあると安心するのはアナおばだけかしら?!  チュートリアルをタップします。
iPad_130223calculator05
赤い のところをタップすると、ビデオで使い方がみることができますよ (*^_^*)nice!
iPad_130223calculator06
チュートリアルで表示されているところを右から左へフリックすると、
(2/5)、(3/5)、(4/5)、(5/5) と解りやすく説明しています。
iPad_130223calculator07
(3/5)
iPad_130223calculator08
(4/5)
iPad_130223calculator09
(5/5)
iPad_130223calculator10
では画面の中央をタップしてチュートリアル を消して計算開始です!! 指で、
iPad_130223calculator11
書き終わると一瞬で画面が!! (@^o^@)suprise!!
iPad_130223calculator12
もう一度!
iPad_130223calculator13
計算が早い !! これは優れもの!
iPad_130223calculator14
ちょっと見にくいですが、中東に黒い点線があります。それを境に上か下に手書きしてくださいね。
手書きはモタモタしていてはだめですよ!! 素早くね ♪(´ε` )
iPad_130223calculator15

コメント

  1. アナログじじい より:

    コメント投稿欄の名前、入力し直しました。
    直ってるかな?