充電できない!! その2_308

昨日の続きです。
充電について1日1電 いたしましたよ!
強制終了しても改善されないなと思ったら・・・
設定 iPad_設定_100 をタップしますね。
一般をタップします。
iPad_130121充電01
iPad_130121充電02
下にフリックしてリリセットをタップします。
iPad_130121充電03a
すべての設定をリセットをタップします。
iPad_130121充電03
リセットをタップします。
iPad_130121充電04
念を押して聞いてきますねぇ! リセットをタップします。
iPad_130121充電05
本当に続けますか? なんて聞かれるとドキドキしてしまいますよね。
その下に データおよびメディアは削除されません。とあります。
ここでのリセットで削除されるのってやっぱり気になりますよね。
しっかり説明してもらいましたよ。

ここのリセットって何がリセットされるんですか??

壁画、WiFi、着信音などのサウンド、画面の明るさ、使用状況のバッテリーがデフォルト状態になります。

???

例えばカメラロールの写真を壁画に使用していたり、画面の明るさを調節していればデフォルト状態に戻ります。

なるほど、

WiFiは再設定が必要です。使用状況のバッテリーを表示していれば消えますね。

えっ?! あの%は最初は表示されていない状態だったかしら??!

はい。 あとは影響されません。

では、メールとかインストールしたアプリなんかは大丈夫ですね?!

はい。

ただ、メールやFacebookなどの着信音をサウンドで設定している場合は再設定が必要になります。

リセットが完了しましたら、一度電源をオフにしてから充電を始めてください。

充電のときに他に注意することは?

延長コードは使用しないでください。直接壁にある電源につないでください。

(@_@;)
では、作業をもう一度リセット をタップというところから続けますね。
iPad_130121充電06

iPad_130121充電08
了解をタップ。
iPad_130121充電09

これでリセットは完了!
一度電源をオフ。再び電源を入れて充電開始!
iPad_130121充電10
3時間で充電100%になりました。

おっともうひとつ!!
あのYouTubeです!!
あのお兄さんの言っていることもちゃ~んとババりましたよ V(^▽^)V
なんと驚きの結果が!!
驚いたのはアナログ脳ミソのアナログおばばだけかもしれませんが・・・
つづく

電源をオフにする方法は
電源があった!!_028
バッテリーの表示方法は
あれっ? 変かな??!_209