iTunes Card が小文字で?!_303

App StoreやiTunesでのお買物
みなさんはクレジット or iTunes Card??
アナおばはiTunes Card を使っています。
この前Apple心斎橋へ行ったときのことです。
お姉さん 今回はお姉さんでした。
有料アプリの使い方を教えていただきたかったのでiTunes Cardをチャージ。
アナおばちょっと知ったかぶりをして(♯^-^♯)
キーボードの大文字の裏ワザのお話をしたら、
するとお姉さん “ アルファベット小文字でも大丈夫ですよ!! ”
“ えっ (@o@)?!”  やってみると・・・
iPad_130110小文字01
iPad_130110小文字02
iPad_130110小文字03
iTunes iPad_iTunes_100  をタップしますね。
iPad_130110小文字05
下へフリックして、iTunes Card/コードを使う をタップして、
iPad_130110小文字06
小文字で入力してみますよ!!
iPad_130110小文字07
小文字でもOKでした!( ..)φメモメモ
iPad_130110小文字04
だったら最初から小文字にしてくれていたらいいのに~っておもいませんか?!
iTunes Cardの大文字を入力するのに
キーボードいろいろババったのになぁ ヽ(`⌒´♯)ノ
でもキーボードの使い方はほかの時にも役にたつと思いますので ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iTunes Cards やキーボードについて
アルファベットの大文字~ABC!_284
なぜ?大文字??!_171

右横のiPadの写真の下にカテゴリーとあります。
そこのキーボードをタップしてみてください。
キーボードについていろいろババっておりますよ。
あなたのiPadのキーボード、
自分流にカスタマイズしてはいかがかしら(*^_^*)☆彡