お勧め写真編集アプリです_296

iPhoneの写真アプリなんですが、
iPad Cafeで人気なんですよ!
無料なのに素材が豊富、使い方もシンプル!!いつものようにApp Store iPad_AppStore_100 をタップして
右上虫めがねマークのところにpic collage と入力して検索してくださいね。
すぐに見つかると思いますよ (*^_^*)good!
インストールするとホーム画面にこんなアイコンが登場しますよ!
Pic Collage をタップしますね。
iPad_121225コラージュ01
タップしますね。
iPad_121225コラージュ02
下の マークをタップすると、いろんなことができますね。
iPad_121225コラージュ03
背景を変更 をタップして、たくさんありますね!気に入ったのタップしますよ。
iPad_121225コラージュ04
またしたの をタップして、今度はひまわりマークの写真を追加する をタップ。
iPad_121225コラージュ05
使いたい写真をタップして右上の完了をタップ。
iPad_121225コラージュ06
人差し指と親指の肉球を使って、移動したり、大きくしたり、回転させたり、
iPad_121225コラージュ07
愛犬HIME も登場!
もう一度下のマークをタップして、スタンプを追加をタップ。
iPad_121225コラージュ08
これと、これ・・・使いたいものをタップして、右上完了をタップ。
iPad_121225コラージュ09
こんな感じにレイアウト!
iPad_121225コラージュ10
マークをタップしてテキストを追加 をタップ。
iPad_121225コラージュ11
文字を入力する前に 左上のオプション をタップすると、
フォント というところをタップしてみてください!! ここはタップしてのお楽しみ (^ー^)ノ
iPad_121225コラージュ12
完成!!!
iPad_121225コラージュ13
右下のマークはいつもの・・・
iPad_121225コラージュ14
今回はクリスマスバージョンでご紹介しましたが、みなさんも使ってみてくださいね。

iPad Cafeでご紹介したら、アナじいさんと玲子さんがFacebook
アナじいさん作
iPad_121225コラージュ14
玲子さん作
iPad_121225コラージュ15

コメント

  1. いアナログじじい より:

    いやいやお恥ずかしい、もっと考えて作れば良かった。

    • anaoba52 より:

      アナじい様
      コメントありがとうございます。
      いえいえ素敵なクリスマスメッセージですよ!
      もっともっと楽しめるアプリを来年もババっていきますね!!

      アナログおばば