写真をクリスマスにデコレーション_290

2012年クリスマスお楽しみアプリPart2ですよ。
昨日のBlog見ていただきました??!
iPad Cafeのみなさまのサンタ写真です!!
App Store  をタップして、左上の虫めがねマークのところに “ fastive faces ” と入力すると、
iPad_121213Fastive02
ひとつしかないんです。インストールしますね。
iPad_121213Fastive03
いつもだったら、ホーム画面のアプリのアイコンをタップして始めますが、
インストールが終われは、ここの “ 開く ” をタップしてもOKですよ!
iPad_121213Fastive04
これはもともとiPhone用だったようで、iPad を縦向きに使います。
iPad_121213Fastive05
iPad_121213Fastive06
Take Photo をタップしてみますよ。
そうです。今から写真を撮るっていうことですよね。もちろんモデルは愛しの正雄さん(♯^-^♯)
写真を撮ろうとしたらこんなメッセージがでてきたので取りあえず Okey をタップ。
iPad_121213Fastive07
愛しの正雄さんを カシャっ!!
気に入らなければ左の Retake をタップして撮り直し。OKならば右の Use をタップ。
iPad_121213Fastive08
気に入らなければ左の Retake をタップして撮り直し。OKならば右の Use をタップ。
写真がでてきました。
iPad_121213Fastive09
写真は2本の指の肉球で拡大したり傾けたり自由にできますよ。
iPad_121213Fastive10
写真の配置が決まったら右上の Start をタップ
iPad_121213Fastive11
デコレーションするアイテムがでてきました。左右にフリックすると結構ありますよ!
iPad_121213Fastive12
サンタさんの帽子をタップすると、
iPad_121213Fastive13
またまた2本指の肉球で、
iPad_121213Fastive14
次のをタップして
iPad_121213Fastive15
気に入らなければ左の Pick Again をタップするとキャンセルできるし、
OKで追加したかったら 右のStick をタップします。
iPad_121213Fastive16
こ~んな具合に完成しました。
iPad_121213Fastive17

右上のShare をタップすると、
このままFacebookにも載せれるしメールでも遅れますね (*^_^*)nice!
Save to Photo をタップすると
iPad_121213Fastive18b
OK をタップするとカメラロールに保存されます。
iPad_121213Fastive19
あらら宣伝がでてきましたね。
無料でここまで楽しんでいるので許してあげましょう。
iPad_121213Fastive20
下の文字が Dismiss となったらそこをタップすればもとの画面にもどりますよ!
iPad_121213Fastive21
みなさんも楽しんでくださいね (^▽^)Let’s enjoy!
IMG_0376