My iPad で賑やかiPad Cafe その2_275

昨日の続きです。My iPad のアプリのカレンダーに祝祭日を 登場させる!!
皆さんにトライしていただきました。
“ あれっ~!! 私のカレンダー ちがう~ ” ・・・・
???っていう方は昨日の
My iPad で賑やかiPad Cafe その1_274 ” からご覧になってくださいね。
ご参加のみなさんここまでご一緒にされました。
仕上げに “ 保存 ” をタップしますね。

ホームボタンを押して、ホーム画面に戻っていただき、カレンダー  をタップしていただきました。
すると・・・

この画面が出て、“ ほうっ~ ” って感激していただけると思っていたんです。いたんですが・・・
“ あれ~っ ”
“ カレンダー違うわ! ”
“ 私の古いから違ったカレンダーが出たわ!”
(@o@)?!


みなさんのiPadのカレンダーはどうですか?
ここのところよ~く見てください。

左から“ 日 ” をタップすると、

“ 週 ” をタップすれば、

こんな感じにでてくるんですね。
ちなみに“ ” をタップすると、

“ リスト ” をタップしますね。ここはアナおばも初めてかな?!

ほうほう! これは使い方によっては・・・
あらっ?! これって・・・
いやぁカレンダー使い方によっては奥深い(*^_^*)nice!
いま、アナおばがひらめいたこと、またしっかりババって報告しますね  (^▽^) Have fun!

<おまけ>
Loftや東急ハンズにいくともう来年のスケジュール帳がずらり!!
アナおばもお気に入りの手帳を毎年かっているけれど、今年は・・・

コメント

  1. いアナログじじい より:

    <おまけ>
    Loftや東急ハンズにいくともう来年のスケジュール帳がずらり!!
    アナおばもお気に入りの手帳を毎年かっているけれど、今年は・・・
    miniのカレンダーがあるから、スケジュール帳買うのやめようかな?

    miniも欲しい Retinaモデルのipadも欲しい HIMAWARIさんからiphone5にしたらと誘われている。
    みんな欲しい 欲しい 欲しい 求めよさらば与えられんアーメン(キリスト教とのみなさんごめんなさい)

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様
      コメントありがとうございます。
      欲しい、ほしい、ホシイ!!
      アナおばも欲しい病に感染しそうです。
      アナじいさま!
      MacBook Pro プレゼントされたじゃないですか?!
      いいなア〜〜
      コマーシャルの
      MacBook Pro Retinaディスプレイモデル  いいなア〜
      きっとサンタさんにお願いしても・・・

      アナログおばば