アナログおばば欲張り宣言!!_269

おはようございます。
アナログおばばここ3日すご~く悩みました。
iPad2に1日1電で聞きまくって “ ババる ”という言葉をつくって・・・
3日坊主を絵に描いたようなふつ~のおばさんがなんと1年で270近くのBlogを書き続け
毎日100人近い方がご覧になってくれる。
iPad2に出会わなければ絶対経験することができないことでした。
“iPad…触ってみたいけれど私は無理だわ ”と思っていらっしゃる方に、
失敗談も報告して、こんなアナログ脳ミソおばさんでも使えてますよということを報告したくて続けてきました。
それからMARIKOさんとiPad Cafe を開くことになりました。
iPad CafeはiPadを持っていらっしゃらい方にもこちらから用意して体験してもらうことから始まりました。
常連さんもできました。うれしいことです。
iPad2の次に出た新しいiPad(なぜかiPad2の後にでたiPadはiPad3といわずこう呼ぶんですよね)は購入しなかったんですが、
iPad Cafeに参加される方の中にも新しいiPadで参加される方が増えてきました。
新しいiPadは本当に写真はきれいです。Siriも魅力あります。
アナおばさんiPad2の報告しないと・・・
で、今回のiPad mini の発売です。
アナおば、MARIKOさん、iPad miniと次に出た新しいiPad 、iPad Retinaディスプレイ というんですがGetしました。
iPad2で楽しんでいる方々、けっして見捨てませんよ。
この3つをこれから報告していきたいと思っています。
iPadの購入検討している方は iPad miniと新しくなったiPadどちらか迷われることでしょう。
iPad2、iPadminiとiPad Retinaディスプレイ、欲張っていろいろババっていきますのでこれからもヨロシクお願いしますね!
ただしあくまでもアナログ脳ミソでの理解ですよ!