初対面でもiPadで!!_241

今日はiPad Cafe Clubのです。
iPad Cafeにご参加されてiPadを始めた方、
すでにiPadを使ってらっしゃる方との座談会みたいなものなんですが・・・
今回は “ アナおばの1日1電 ” にはコメントをくださっているアナログじじい様と、
iPad Cafeの常連さんのREIKO様です。
初対面のお二人ですが昨日の阪神タイガースの金本選手の引退の話しで盛り上がり、iPad Cafe Clubは始まりました。
REIKO様はiPad Cafeで初めてiPadに触れ、iPad Cafeに何度も参加されてiPadを気に入って購入。
現在は、とことんFacebookを楽しんでいる方です。
Facebookを始めたばかりのアナじい様は、REIKO様のFacebookのお話に興味津々!
Facebookの設定のなどの再点検や、アプリのLINEcameraを使って写真のデコレーションを実際にトライしていただきました。

MARIKOさんとアナおばもiPad Cafeを初めて1年!

iPadってよく聞くけれどどんなもの?
iPadを使い始めたけれど、一体なにができるの?!
そう思っていらっしゃる方、iPad Cafeでお待ちしています。

iPadの設定や自分流にメンテナンスをアドバイス!!
iPhotや iMove など有料アプリを使ってみたいと思っていらっしゃる方へ
ちょっと上行くiPad 開店!

iPad Cafe Club  はiPad Cafe Club iPad大好き仲間でワイワイ!

iPadにベタ惚れの主婦コンビが、iPad仲間募集中です!!


アナログじじ様REIKO様、そしてサプライズゲストの愛しの正雄さんです!!

コメント

  1. いアナログじじい より:

    ipad camera 無料なのに凄い!
    綺麗にデコレーションできてます。
    ipad cafe club のおかげで夏バテの無力感から脱却、
    ipad cameraの使い倒し、古文書の判読、face bookと元気が出ました。
    ありがとう、アナおばさん、MARIKOさん、REIKOさん。

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様

      iPad Cafe Club楽しんでいただけてよかったです。
      こちらもまた新しい発見ができました。
      アナじいパワー全開ですか?!!

  2. いアナログじじい より:

    おつ、正雄さんを忘れてた。

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様

      これからも愛しの正雄さんもヨロシクお願いしますね。
      アナログおばば