あなたは24時間?!_235

自分が使いやす用に色やサイズなどを自分流にしていくことを
“ カスタマイズ ”っていうんでしたよね!
さて今回も・・・
このiPadよ~くみてください!

見えない?!
ここです!!

ご自分のものと比べてみてください。
わたしのは、

ホーム画面の設定  をタップして、一般 をタップしますね。

下の方に 日付と時刻 の “  ” をタップしますよ。

アナおばのは24時間表示 っていうところが “ オン ” になってます。

“ オン ” のところを左から右へフリックすると “ オフ ” となって時刻はほらっ!

ちょっと気になって朝も調べてみました。

うふふ “ 午前 ” になりました (*^_^*)ok

さて、あなたは ♪(´ε` )