昨日のアプリで_234

一眼トイカメラ85円也
ただ明るくするだけで使うのではもったいない!
他には・・・
この暗~い写真を

アプリ 一眼トイカメラ で、こんな感じなりました (*^_^*)☆彡

一眼トイカメラ   をタップしますね。
左下のカメラをタップして、

アルバム をタップして、

カメラロール をタップすると、

ありました。 昨日編集して保存した正雄さんをタップしますね。

正雄さん登場です。

フォーカス の “ 〇 ” をタップすると、

隣りだと、

右端の 楕円 をタップすると、

楕円のところで ピンチイン すると、楕円が小さくなります。
これで選択範囲をきめるんですね。

楕円の中心の “ ” のところに人差し指をあてドラッグすることで中心の位置を移動することができるし、
2本の指で角度もほら!!

焦点サイズは “ 〇 ” を左右に移動で変えることができますね。
ぼかし を “ ” にしてこれで (*^_^*)ok
右下の 保存 をタップして カメラロール に保存。

保存中で~す!

ホーム画面の写真  をタップすると、
ほら!! またまた人差し指一本でこんな具合に!!