指一本で写真の明るさを!_233

みなさん写真を撮るのはお得意かしら?!
せっかくの写真が逆光だったり、思ったより暗い写真になっていたり・・・
見つけました! 指一本で明るさを調節できるアプリを\(^o^)/
これが失敗作の正雄さんです。

ホーム画面の App Store  をタップしますね。
右上虫めがねマークのところをタップして “ 一眼トイカメラ ” と入力したいんですが、
下のように “ 一眼 ” すると候補がでてくるので “ 一眼トイカメラ ” をタップしてください。

いろいろありますが・・・ 今回は “ 一眼トイカメラ ” は85円!有料なんですね。


インストールしてトップ画面に登場した 一眼トイカメラ   をタップします。
これはiPhone用のアプリしかなかったので、左下の 2倍 をタップして大きくしてから使ってくださいね。

アルバムをタップします。

私が修正したい愛しの正雄さんはカメラロールにあるのでタップしますよ。

よく見えない正雄さんをタップしますよ。

“ 読み込み中・・・ ” とでました。

正雄さん登場しました。

明るさ をタップします。

明るさ鮮やかさ の 〇を左や右にスライドさせて、
正雄さんがはっきりしてきました。

右端の 保存 をタップします。

iPadに保存したいときは “ アルバムに保存 ” をタップしますね。

ホーム画面の写真  をタップすると、
うふふ 正雄さん登場しました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このアプリ有料ですが、表示はシンプルだし、操作も簡単でしょ (*^_^*)good!

<おまけ>
アプリのインストール方法は、
右側のiPad2の写真の下の方にカテゴリがありますので、
〉アプリのインストール の方法について をごらんくださいね