通知センターをカスタマイズ②_230

通知センターまだまだ続きます。
設定のところでどうしてもできないことがあるんです。
タップしても、人差し指の肉球をそっとあてても・・・
ホーム画面の設定  の通知のところです。
“ Appを並べ替え ” というのがあるということは、
通知センターで表示する順番を好きなようにかえることができるということですよね。
メール と Facebook の順番を逆にしたいんですよね。
それで、Facebook をタップしても、そっと人差し指の肉球をそっとあててもなんの変化なし (-o-;)

1日1電 です!
右上の 編集 をタップすると、

” のところが、下のような形  にかわるんですね。
この状態で、移動したいApp の記号のところにそっと移動したい場所までドラッグします。


そっとずらしていきますよ。

こんな感じでカスタマイズしました (^▽^)ok

コメント

  1. Katsuhiko より:

    いつもながらの丁寧な説明で私でもよくわかりました。

    • anaoba52 より:

      Katsuhiko 様

      コメントありがとうございます。
      通知センター、自分流にカスタマイズしようと思うとなかなか奥深いものです。
      こればかりだとちょっと胃もたれしますので、ちょっと休憩しますね。

      アナログおばば