通知センターをカスタマイズ①_229

通知センター
便利なようで、邪魔な感じもして・・・
アナおば流に変身!?? こういうのをカスタマイズっていうんですかねぇ (@o@)?!
ホーム画面を上から下へスワイプするとでてくる 通知センター アナおばのはこんな状態です。
ホーム画面の設定  をタップして 通知 をタップしてください。

通知センターで表示するApp ” をアナおばはこんな具合にカスタマイズしたんですね。
メール をタップしてみますね。
??っていう方は前のBlog “ ホーム画面にこんなの登場しませんか?!_228 ” をごらんになってくださいね (*^_^*)

表示 の “ 5個の未開封項目 ” をタップしてください。

最新5件 ” というところにチェックが入っていますね。

最新1件 ” をタップして、メール をタップして 通知 に戻ります。

カレンダー や Facebook も同じようにしたので、アナおばのホーム画面に現れる “ 通知センター ” はこんな感じで表示されるようになりました。

でも・・・まだ気になることが・・・ またつづく ( ..)φ

コメント

  1. Katsuhiko より:

    よくわかりましたが、何かまだ教えてくれそうですね?
    楽しみです。

    • anaoba52 より:

      Katsuhiko 様

      コメントありがとうございます。
      解りにくいところがありましたら、いつでもメールくださいね。
      頑張ってババりますので(♯^-^♯)