カメラで撮った写真は?!_226

スライドショーについて今までアナおばは1日1電したりババったりしたことを
まとめてみようかと思ったんですね。
今日はPart3! ちょっと待ってその前に・・・
写真はiPadで撮ったものばかりではないですよね。
カメラや今だったら携帯、スマートフォン、iPhone…写真を撮る手段はいろいろ、
ではその写真をiPadでスライドショーを作成して楽しむには?!
これを忘れてました。
写真はiPadで見れるメールアドレスに送信してください。
これはアナおばにもわかりました。
届いた写真、じっと見つめても・・・
アナおば実はこれも1日1電しました。
iPadのホーム画面のメール  をタップします。
届いてます。姫ちゃんの写真 (♯^-^♯)

写真の上に人差し指のいつものように肉球をそっとあてて、ほらでました。

写真を保存をタップします。
ホームボタンを押して、ホーム画面の写真  をタップしますね。

簡単でしょ (^▽^)good!
あまりにもシンプルで感激しちゃいました。
皆さんもお気に入りの写真を撮ってiPadに保存してみてくださいね (*゚▽゚*)