夏休みアプリ速報!!_211

iPadをすでに持っていらっしゃる方や、
iPad Cafeに参加された方から、
“ どのようにして面白いアプリを見つけるんですか?? ”
とよく聞かれます。
ということで、アナおば式アプリの選び方を特集させていただこうと思い、
まずはランキングからと思ったんですが、変更です。
なぜなら時間がない!!
ということでインストールしたのがこれです。
ホーム画面のApp Store  をタップしますね。
いつものように右上の虫めがねマークのところに “ カブトムシ ” と入力すると候補がでてくるので、一番上にある “ カブトムシfor iPad ” をタップします。

“ カブトムシfor iPad ” をタップしますね。

ほら、7月29日まで無料とあるでしょ!!
有料が期間限定で無料 ! 7月29日まで無料なんです!!
バージョンの更新は2012年4月28日か~(-o-;)
普段は85円でも無料は大きい、こういうのはカスタマー評価をみて、★4つは合格!!
それ以下は評価を読んで、アンインストールは簡単!!いつでもできる!!
まだアプリをインストールし過ぎて動きが悪くなったという経験はいままでにない!
とりあえずインストールをすることにしています。
“ 夏やすみ親子でiPad ”のイベントも計画しているし!!

インストールしてみたら、カブトムシ動いていますよ!


クイズもありますね。

ビデオでみることができました。

“ 現在のバージョン ” のカスタマー評価は★3つなのに辛口なんですね。
だけど“ 全てのバージョン ” みるとなかなかですよ!
あとはみな様のご判断で!!
くどいようですが、29日まで無料ですよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ