あれっ? 変かな??!_209

これはお友達のiPad、
そしてこれがアナおばのiPad、
あらっ、ちょっと・・・
もう一度!!これがMy iPadでしょ!

そしてこれが、

ここです!! My iPad は、

お友達のは・・・

そうないんです!! パーセントがないんです!!
お友達の前だし、いろいろ頑張ってはみたんですが 、パーセントは現れてくれません (>_<)・°°・。
1日1電
をすることに!!

こういうことでした。
ホーム画面の設定  をタップしますね。
一般の “ 使用状況 ” をタップします。

自分が使用しているアプリがずら~っとでてくると思いますが下の方に、
“ バッテリーの使用状況 ”というところがあります。

“ バッテリーの使用状況 ”というところがあります。

ここが “ オフ ”になっていたんですね。
ここを “ オン ”にして

あとは楽しいTee Timeです!!