最近Apple Storeに・・・_203

ちょっときになるアプリがあるんです。
みんな★★★★★つけて評価はいい!でも170円
ここ数日悩んだんですが、明日は海の日でお休みだし(何の関係があるのかしら @o@?!)
思い切ってインストールしてみました。
アナおばにしては珍しいでしょ!!
有料ですし、“ 期間限定!! ”とか“ 70% off ”とかないのにインストールするなんて (♯^-^♯)
Apple Store  をタップしますね。右上虫めがねマークのところに、
“ アルファベット ” と入力すると下に候補が出てくると思います。
一番上の “ アルファベッド折り紙 ” をタップします。

“ アルファベット折り紙 ” 170円

タップして内容をみてみますね。

下の画像のところが気になったので、画像のところをフリックしながら見ると、


カスタマー評価もいいんです。
「あれっ?!カスタマー評価がないよ」っていう方は、
“ カスタマー評価 ” と書いてあるところの右端をみると、“ 現在のバージョン ” 、“ すべてのバージョン ” とあるので、“ すべてのバージョン ” をタップしてみてください。
そうなんです。7月14日にバージョンアップしているんですね。
それでインストールしました!!
これは有料なので、みなさんでよく考えてインストールしてくださいね。
インストールした  をタップしますね。

折りたいアルファベットをタップして、折ってみました。

できました。
Blog 200回突破記念第2弾!! ごらんになってくださっているみなさんに感謝をこめて、

あははお誕生日がきたんで53歳だったわ!でも永遠の52歳ということで  (^ー^)ノ

<おまけ>
最近になって気づいたんですが、
コメントを書いてくださる下のところに、
今日の記事は役に立ったなと思われたとき、頑張ったアナおばさんのご褒美によかったら
“ いいね ” をタップしていただけたらうれしいです (♯^-^♯)

うふふ、こんなかんじです!! 自分で書いて自分で褒めては・・・ (*^_^*)

iPad2を購入して1年!! Blogを開設してもうすぐ1年になろうとしています。
アナおば最近またまた新しいことに挑戦しはじめているんです。
ボチボチ報告していきますね。

コメント

  1. いアナログじじい より:

    “ アルファベット折り紙 ” 前々から気になているアプリです。
    ダウンロードして家内のボケ防止に使ってみようかな!

    新しい事に挑戦?期待しています。

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様

      コメントありがとうございます。
      アナログじじい様も気になっていたんですね。
      このアプリでの折り紙は、私たちが折り紙として鶴ややっこさんを折るときとちょっと違いますね。
      数学的な折り方のようで・・・
      4つほどしか折っていませんが、ほうほう・・・こうくるかってな感じです。
      ゲームみたい!!
      幼いころから、さんすう、算数、数学は避けて、避けてきたもので・・・
      それから、よかったら、“ アルファベット折り紙 ”の紹介のところの右側、
      “ 開発者のページ ”もごらんになってみてくださいね。
      しまった!
      これは来週のBlogネタにする予定だった (>人<;)
      アナじい様聞かなかったことにしてくださいな!!
      アナログおばば

  2. いアナログじじい より:

    聞かなかったし見なかったよん

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様

      コメントありがとうございます。
      うふふ・・・
      ご協力ありがとうございます。
      アナログおばば