PDFで読みやすく!!_194

Yahooの記事を見ている時、もう皆さんは気づいたかしら??!
Yahooさんなかなかニクいことしてくれるんですよね!!
じつは、これもApple Store のお兄さんからババってきたんですが・・・
Safari  をタップするでしょ! Yahoo Japan をひらきますね。
Yahooでトピックスを見ているとき、例えば、
“ アノニマス・・・ ”  赤いラインのところの記事を読むとしますね。

赤いラインのところの記事をタップして、

“ 記事全文 ” というところをタップしますね。

ここに注目してください!!

ここです!! この “ リーダー ” というところをタップしてください。
すると、

そうなんです。 記事だけがPDFで読むことができるんです!!
余分な宣伝も入ってこないから、目がチカチカしないし、
これってGoodだと思いませんか (@^o^@)good!
ただし、これは記事が短いとでないみたいです。
残念!!
もし、“ リーダー ” が出現しなかったら、その記事はPDFlにしなくてもいい長さの記事だと判断してくださいね。
でも・・・(@_@;)
記事は長かろうが、短い記事であろうが、全部この機能をつけてくれる方が見やすいのに・・・
これはYahooだけなのかなぁ (@o@)?!
どなたか “ リーダー ” の情報教えてくださ~い!!