気に入ったアプリをお友達に_192

世界遺産のアプリのアプリをインストールしているときに、
ちょっと気になるところを発見!!
試してみたくなって・・・
世界遺産のアプリをタップしてどんなものか見ていたら、

右上、ここなんです。

“ 友達に教える ”??!
とりあえずタップしてみます。

あら!! ちゃんとメッセージができているわ!!

じゃぁ、アドレスを入れて、

メッセージを書き足して、

送信してみました P(^_^)P
アナおばにコメントをくださった方に送らせていただきました。
アナじい様、ashiyaのアナログ52様、
いつもながらの事後承諾ですが、ご協力ありがとうございます (@^o^@)

もちろん自分にも送ってみました。iPadのメール をタップしますね。

赤色のアンダーラインのところの “ アイテムを見る ” をタップすると、

すぐにインストールできる状態なんですね。

アナじい様、ashiyaのアナログ52様、まり子さ~ん! いかがでした?!
いつもながらの事後承諾ですが、ご協力ありがとうございます (@^o^@)
でも、パソコン(Windows)でこのメールを開いたら・・・


“ iTunesプレビュー ” とやらが出てきました。
アナじい様、ashiyaのアナログ52様、まり子さ~ん、iPadで見てくれたかなぁ~
アプリ、インストールしてくれたかしら??!
コメント待ってま~す!
厚かましいお願いでした ♪(´ε` )

あら、ごめんなさい。
せっかくご紹介してくださったK様にも体験していただかなくては (^O^☆♪
アナじい様、ashiyaのアナログ52様、まり子さ~んで盛り上がったゲームのアプリなんですが、
(実は、アナおばは皆さんのパワーについて行けなかった、いえ頭脳がついていけなかった 。-_-。?…)
アプリを “ 友達に教える ”で送信いたしました。
iPad2のメールでみてくださいね !!

コメント

  1. いアナログじじい より:

    PotoPediaインストールして楽しみましたよ。

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様

      コメントありがとうございました。
      画像きれいでしょ!!
      メールはiPad2でごらんになったのかしら??
      そうだ!!
      おニューのマックプロであのメールを開くと直接App Storeにリンクしするのかしら・・・??
      使いごご地はいかがですか V(@^O^@)P ♪♪