気になるアプリは無料のうちに!!_185

ちょっと前のことだったんですが、
まり子さんからApp Storeのランキングに “ とっても癒されるアプリあるよ ” と紹介されたんですね。
すごく癒されたので私もインストールしようとしたら・・・
ちょっとの差で有料になっていたのです (-_-メ)
それ以来、ランキングはチェックするようにしました。
iPadのインストールしたアプリの削除はとっても簡単ですから、
これからいいと思ったものは片っ端からインストールすることに決定!!
有料になってしまうと悔しいでしょ!!
そこで、
“ 太鼓の達人 ”が好きな方、ムキでやってしまう方には絶対お勧めのアプリをご紹介しますね (^▽^)
カスタマーレビューを見たら好評化!!
App Store  をタップして、下のランキングをタップしますね。

ここは入れ替わりが早いですよ。


今回のお勧めはこれです!!
みんなDEリズムドラム ” をインストールします。
見当たらなかったら右上の虫めがねマークのところに “ みんなDEリズムドラム ”と入力して検索してください。
インストールしたアプリをタップすると、

遊び方の解説もわかりやすい!

手始めはこれです。


スタート!


“ Hard ” まで合格したら歌が追加できる!!

結局・・・

ここまで挑戦しちゃいました (^O^☆♪
この先は“ 歌追加しよう ” をタップすると、

有料でした。
でもここまであそべたら満足、満足!
“ 太鼓の達人 ” はあまりハマらなかったんですが・・・
こちらの方が簡単ですし、お子様と一緒にしても楽しいと思いますよ (*^_^*)ok

アナおばは“ 太鼓の達人 ”そんなにハマらなかったんですが、
実は・・・朝からずっと挑戦してしまいました。
方がバキバキになってしまった 。・°°・(>_<)・°°・。

いつもながら・・・
アプリのインストールは右側カテゴリーから、
 〉アプリのインストール の方法について ” というところをタップしてくださいね。