アプリのマップが道案内_175

現在地はApple Store 心斎橋の前です。
ちょっと時間をつぶさないといけなくなり、
こんな時、今までだったらウィンドウショッピング、
それだけで終わらず衝動買いをしたりしていたんですが・・・
今日は違います!
これはiPhoneで検索したのですが、
近くにスタバがないか検索、

Bの方がここから近そうなのでタップ。

左側の “ ” をタップして、

ここへの道順 をタップ。ここまでiPad2のアプリのマップでするのと同じ感じだわ (^_^)
歩いていけそう。
あらっ?! 歩くと青丸が!!

青丸が私なんだ!ということで迷子になることなく到着 (^_^)

iPad2を取り出して、ホーム画面の設定  タップ。

実は今日イーモバイルを持ってくるのを忘れちゃったんですが、
NTTのWiFiスポットを思い出しスタバへ!
ちょっと早いランチをしながら、日経新聞なんかを読んじゃったりして、

iPhoneはiPadの小さい版だから同じことは絶対できる!??
(次回の1日1電で聞いてみようかしら *^_^* )
あらっ!!?
面白い記事をみつけました!!
続く・・・

<おまけ>
日経新聞のアプリについては 、3月30日の “ 新聞をiPadで_141



NTTのWiFiスポットのついては 、4月20日の “ WiFiスポット初体験_152
WiFiスポット初体験_152
最近、Softbankのワンちゃんのやau のステッカーというんですか、 ネットができるお店が甲子園界隈でもチラホラ増えてきましたよね。 それでMARIKOさんと、行ったんですが・・・
 

をごらんくださいね(*^_^*)ok