ストレス解消アプリ!??_149

電卓のアプリを検索していたとき、
ぜ~んぜん関係ないんですが、こんなアプリ見つけました。
どうでもいいかなぁーっと思ったんですが・・・

アプリの詳細に、
★写真を燃やしちゃおう!
・忘れたい思い出の写真
・いやな上司の写真
・浮気した彼氏の写真
・0点の答案の写真・・・

燃やしたい写真あった!!
さっそくインストール!
ホーム画面に登場した  をタップします。
左下のカメラのイラストをタップしてみますね。

燃やしたい写真は選ぶことができるんだ。 カメラをタップしてみます。

iPad2のカメラで直接写真を撮るんだ! では、撮りますカシャっ!!

上の “ 使用 ” をタップしたらでました! 下のBurn をタップすると(@o@)?!

なんか変な色に変わって、

燃え始めました!

右上にタイマーがあったんだ!

あと22秒!

あと9秒!!

1秒!!

“ チン!! ”
下の“ Stop ”をタップしてみますね。

左下に・・・ 文字が書けるのかなぁ??? 一番太い鉛筆をタップして、

あはは!!

右下のチェックマークをタップすると、保存もできるんですね。

ストレス解消 V(@^O^@)P ♪♪
燃やす前に音量のチェックを忘れないでね。

もしインストールしてみたいなっと思った方は、
ホーム画面のApp Store  をタップして、
右上の虫めがねマークのところに“ burn  it ”と入れて検索してください。

アプリのインストール???
っていう方は、右側のiPad2の写真の下の方にカテゴリがあります。
〉アプリのインストール の方法について というところをタップしてくださいね。
参考になるかと思いますよ。

コメント

  1. いアナログじじい より:

    今のところ燃やしたい写真がないのでパス

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様
      コメントありがとうございます。
      アナログじじい様はお幸せなんですね(^O^☆♪