我がiPad2ライフ_145

新聞はiPad2で電子版を読み、
日常のお買いものは、iPad2でネットスーパーでお買いもの。
なんで~~
そんなのすべてパソコンでもできるんじゃない。
iPad2、iPad2って言わなくてもって思っている方ばかりですよねぇ
もちろん、我が家にもパソコンあります。
だけど・・・
新聞を玄関まで取りに行くことなく、

(3月30日のBlog “ 新聞をiPad2で_141 ” で 電子版で新聞を読むことについて報告してま~す)
きょうの夕食は・・・ 日常品お買い得はないかしら??

(4月5日のBlog “ iPad2でネットショッピング_144 ” で
実際にネットショッピングでお買い物をしているところを報告してます。ごらんくださいね *^_^*V)
今回は強風警報が出ていてiPad Cafe Clubが中止になったんですが、
まり子さん、iPad Cafe Clubのみなさん5人で
LINEでトーク

こ~んな恰好でできるんです。
iPad2は分身になってしまいました ♪(´ε` )

コメント

  1. いアナログじじい より:

    Lineでチャット楽しかったですね!
    anaおばさん、すっかりリラックスしちゃって

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様
      コメントありがとうございます。
      あはは、リラックスしているのではなく、せざるを得ない状態というか・・・
      神様がちょっと走り過ぎだよと戒めたのかもしれませんね(*^_^*)
      食っちゃ寝、食っちゃ寝、の状態です(^○^)
      アナおば

  2. いアナログじじい より:

    アレ?
    最後の2行が消えてる!

    娘がと言っても52歳が本日Lineデビューしました。

    • anaoba52 より:

      アナログじじ様

      そうですか、私と同じ年??のお嬢様がいらっしゃるんですね。
      素敵ですね、お嬢様とラインをされるとは!!
      きっと、アナおばと全然違うタイプなんでしょうねぇ!!
      一緒に船旅をしていた義母が、
      後ろを振り向いたら、ヒキガエルのように倒れてたと言われちゃいました。
      。・°°・(>_<)・°°・。
      アナおば