み~つけた ^O^☆♪ _134

み~つけた
テラスのお花がきれいだったので、
iPad2のカメラで・・・
あれっ!! 発見!!

何か右下に今までなかったものが・・・
“ オプション ”ってありますね。タップしてみます。

グリッドってでてきました。 オン にしてみます。


やっと、バージョンアップされたところ見つけました。
iPad2に保存してある写真は
グリット線を出して、トリミングしたり赤目修整までできましたよね。
じゃぁ、これは?!
アップルさんのことだからきっと素晴らしいマジックが!!?
と思って、期待に胸ふくらませて
1日1電
残念ながら、カメラで被写体を写すときに出るグリット線は、
あくまでも被写体に合わせる、
被写体を移すときの目安にするだけのもののようでした。
残念  (´・_・`)ゞ
私は、以前からBlogをごらんになってくださっている方は
きっとお解りとおもいますが
写真とるの下手でしょう!!
カメラの手ほどきは皆無ですし、カメラセンスもゼロなんです。
このグリット線、現れるようになって良かったと思っている方、活用方法を
教えてくださ~い(^○^)/

でも・・・
他のことで収穫がありましたP(^▽^)P

コメント

  1. アナログじじい より:

    他のことで収穫がありましたP(^▽^)P

    なんだろ? はやく教えて!

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様
      コメントありがとうございます。
      “ 他のことで収穫がありましたP(^▽^)P ”
      ちょっと手助けが必要なんです。
      少々お待ちを!!