iPad2と一緒に京都へVol.1_125

じつはアナおばは着物大好で、
“ 京都を着物で散策しましょう ”というサークルに参加しているんです。
3月は “ 1日遅れの雛祭り ”  宝鏡寺の人形展を散策という企画でした。
(やっぱり当日の朝です >人<;)
京都千本今出川 おつけもの処  近為に11時45分集合だから・・・マップを使おう!!
ホーム画面の マップ  をタップしますね。
行先を京都駅にします。

下を見ると、
が選択されているので、バスのタップして、開始をタップしますね。

が選択されているので、バスのタップして、開始をタップしますね。

時計のマークをタップして、
京都駅には、10時50分ごろには到着したいので、
時間を設定して、到着時刻のところをタップして、右上完了 をタップします。


左側の赤丸のところをタップします。

ということで、今回はiPad2を持参で京都へ出発しま~す(*^_^*)ノ
雨が降りそうなのが残念 (´・_・`)ゞ

マップ??という方は、右のカテゴリの
〉アプリ*マップをタップしてください。
ダーリンは隠れアナログ!(マップVol.1)_102
をごらんいただくといいかなっと思っています !(^^)!