タニタ~~ Vol.1_120

最近、タニタ、タニタ、タニタ、!!タニタブームですよね。
MARIKOさんもお勧めだし、
アナおばもインストールしようかなと思って・・・
App Store をタップして右上虫めがねマークのところに “ タニタ ”と入力したら、

“ タニタ 式からだのひみつ” ?? 探しているのはとはちがうけれど、とりあえずタップして、

350円か~、詳細をみると、えっ!(@o@)?!
“ 大好評につき、2月27日まで980円が64%offの350円!! ”
カスタマー評価もいいし・・・ということでインストールしちゃいました。


ホーム画面の をタップしますね。
これこそ“ 念願のぺらっ、ぺらっ ”です 。内容もなかなか。


気になるところを  “ トントン ” とタップすると拡大されるし、


人差し指をそっと置いていたら、いろんなのが出てきて、
まず、範囲を人差し指でなぞって、ここがっポイントです。
範囲を最初に選んでくださいね!! ← さてはアナおば失敗したな!

“ 蛍光ペン ” というのを選んでみました。

ピンク色のところをタップして、

また、人差し指の押さえ方によっては、こんなのもでてきました。

“ しおり ” をタップすると、

“ メモ ” をタップすると、

また、こんなんもでてきて、

下の真ん中、タップしたら目次がでてきました。
iPad2で、書籍を読むということ、有料の分いろんな機能があるんだなと、大きな収穫でした。
読まないで、なに遊んでるの?!っていう声がどこからか・・・(苦笑)( T_T)\(^-^
健康に気を付けている方の読み物としてはお勧めかも・・・
あとは、皆さんのご判断で (。-_-。)