新しい仲間が増えました (^O^☆♪ _117

新しい仲間が増えました!!
コメントをくださった方は仲間だと勝手に決め込んでしまうアナおばです(♯^-^♯)
なびりん様、ありがとうございます。
勝手に仲間にしちゃいました。歓迎いたしま~す。
コメントをくださったなりびん様が、なかなかおもしろいアプリを教えてくださったので、
ここで紹介させていただきますね。
“ かなかな ”というアプリです。 App Storeのカテゴリで検索することに。
App Storeをタップして、右上虫めがねマークのところに
“ かなかな ” と入力して、キーボードの検索をタップしますね。

“ かな ” のアイコンのところをタップすると、詳細やカスタマー評価をみることができます。

カスタマー評価は星4つ
辛口評価もありましたが、アナおばもインストールしてみました。
“ かなかな ”のアイコンのところをタップすると、詳細やカスタマー評価をみることができますよ。

ホーム画面に道場した かなかな をタップしますね。

パズルをタップしてみました。

1をタップしてみます。(ということは25まであるってこと?!)

青丸▶ のところをタップします。

タップしてスタートします。

10コクリアすると、
2は

3は

4は

こんなんでした。
(そうなんです。ついついここまでしてしまいました。なりびんさんは全部制覇したのかしら??!)
並べる前に単語を考えないといけないので、
バレンタインデーに紹介したアプリ チョコレート のABCみたいに単純ではないし、
タップサム! みたいに腱鞘炎になることもないだろうし、脳ミソの活性化になるかしら \(@^o^@)/
タップサム!については2月17日のBlog “ iBooksもどんどん使っちゃいます!!_114 ”のコメントをみてくださいね)
無料ではないので、評価をご参考に、皆様のご判断でインストールしてくださいね。

<おまけ>

なびりんさんありがとう!!
感謝、感謝です。
前から、どうにかならないかなぁと思っていたことが今日解決しましたP(^▽^)P
続きは、明日・・・V(@^O^@)P ♪♪

コメント

  1. アナログじじい より:

    アナおば様
    [なりびん]さん、ではなく[なびりん]さんですよ(^-^)/

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様

      ご指摘ありがとうございます。そうそうに訂正いたしました。
      なびりんさん、もう読んだかなぁ~ (@_@;)
      実は、先日も “ スマレコ ” を “ スマコレ ” で検索して大変でした
      これからもヨロシクお願いしますね (苦笑)( T_T)\(^-^

      もしかしたら、アナログじじい様には
      明日のBlogはもう、見当ついたかしら?!