我が家はゲームセンター?!!_092

先日ららぽーとへ行きました。ゲームセンターの前を通ると、あらまぁ
太鼓の達人がで~んと中央に!!
iPad2と同じだったんで思わずうふふ (@^_^@) (本当はこっちが大御所なんですがね)
私がゲームを楽しんだ思い出は、ボーリング場でやったホッケーぐらいかしらねぇ。
そういえば、iPad2にあるのかしら?? 検索してみるとありました。
App Store の右上虫めがねマークのところに、hockey と入れてみたら、

air hockey gold をタップして、Air Hockey Gold をインストールしてみました。
(インストールの詳しい説明は、右のカテゴリアプリのダウンロードの方法についてをごらんください)


インストールが終わったら、ホーム画面の Air Hockey をタップしますね。

一人を選んで、(2人でできるから、次回の iPad Cafe でやろうかしら  *^_^* )
1Player をタップして、

1Player をタップして、
これはレベルみたいなものかしれねぇ??!

Easy を選んで、
Puckの数も選べるのね、とりあえず 1Pack をタップして、

ゲーム開始です。

1ゲーム終わるごとに、

コマーシャルのようなものがでますが、右下の × をタップするとゲーム再開しますよ。
二人ですると盛り上がること間違いなし!!