2倍楽しめるゲームアプリ発見!_076

クリスマス直前、みんなで楽しめるゲームアプリを探していたら、
こんなん見つけましてん!!
いつものように、ホーム画面のAppvStore  タップして、
右上の虫めがねマークのところに、ボーリングと入れますね。
10 Pin Shuffle (ボウリング)Lite をインストールします。
(アプリのインストールの方法は、11月28日のBlog、アプリのインストール_番外編でご確認くださいね)

ホーム画面に戻ってインストールされた  をタップします。

10 Pin Poker をプレイする をタップします。(Poker  @o@?!)
ひとりでするのも何だから、iPadと対戦! プレヤー vs iPad をタップします。
ストライクでカード2枚スペアでカード1枚 ???


なんと、ボーリングとカードゲームが一体になっているのです。
ストライクやスペア出さないと、カードもらえないし、スペアもなかなかそろわないし、
アナおば、ついついBlogをアップするのも忘れるぐらい、やってしましました。
みんなで楽しめるゲームは明日紹介しますね。
お楽しみに!!(もうみんなインストールしているかな・・・・・・)