ちょっと差をつけたメール!_074

受信メールをみて気づいたことありませんか


でも私がメールを作成すると、

受信メールをみても、
iPadから送信 とか iPhoneから送信 と出ている人や、
ひな形というのかしら? 差出人のところを素敵にデザインしているメールありますよね!!
そこで、1日1電

素敵なひな形でメールを出したいんですが・・・

???

私の思いが届くまで少々時間がかかりました。(原因は明快!説明が下手だったんです)
でも作成は簡単でした (^_^)V
ホーム画面の 設定 をタップします。
メール/連絡先/カレンダー をタップします。

ちょっと下にドラッグすると、署名 とありますのでタップします。

iPadから送信 ってなっていますよね。

iPadから送信 を削除して、ラインや文字でデザインしてでき上がり!!

ホーム画面に戻って、メール をタップします。
右上のノートとペンのようなマークをタップします。

ほら、ね!!!

コメント

  1. アナログじじい より:

    早速、署名を作成しました。

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様

      早々のトライありがとうございます。
      NTTのメール追加は成功しましたでしょうか??

      アナログおばば