やっとこさのiOS5にバージョンアップ*その1_049

久しぶりに、iTunes につないだら“ iOS5 ”バージョンアップのお知らせが!
これって、iTunesにつながなかったら気づかなかったっていうこと??
 写真や音楽に興味のない人はどうするのよ?!!

ちょっと心配なので 1日1電

登録しているメールにお知らせは行っていると思いますが……
そうか、登録しているメールアドレスどれだったかな??(相変わらずのアナおばです ^_^; )
何にしても、“ ダウンロードして更新 ”をクリック

“ 続ける ”をクリック
ざっと読んで “ 次へ ”をクリック

“ 次へ ”をクリック、げっ!! 1時間以上かかることもと書いてある。
“ 同意する ”をクリック (画像の撮り忘れ ´・_・`!)

“ 1項目をダウンロード中 ”と出ました。

でもiPad2の方は何も変化なし・・・と思っていたら、でました。“ 同期作業が進行中 ”

パソコンは “ iPadに復元の実行中 ”とでました。

後は、iPad2の方で、支持通りに進めば完成です。

だったら、ひとりでも大丈夫ですよね。 (1時間以上かかるとか、書いてあったような・・・)

???

いえいえ、やってみます。ありがとう。とは言ったものの、
ちょっとパソコンから目を離していたら、いつの間にか終わったのか、
パソコンは電源を入れたときと同じ画面。iPad2は真っ暗!!
ええっ!! これでいいの??  (@o@)?!

*長くなるので明日につづく・・・
きっと皆さんはさっとやったんでしょうけれど、これがアナおばなんです・°°・(>_<)・°°・。

コメント

  1. アナログじじい より:

    Ios5へのバージョンアップ先日無事終了しました。
    そこはアナログ&アバウトじじい、表示される指示に従ってタップを繰り返していると終わっていました。確信はないけど多分okなんでしょう。

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様
      コメントありがとうございます。
      iOS5にバージョンアップされたんですね。
      新しいアプリ増えましたね!!
      これからも、アナログおばば、迷走、暴走しそうですので、
      暖かく見守ってくださいね。アドバイス大歓迎です。
      よろしくお願いいたします。