iPad2、こんな使い方ありますねん!!_044

心斎橋のアップルストアで、こんなん買いましてん!


 何するものと思います!! 袋から出すと、


まず、iPad2で写真を撮りますね。久しぶり正雄さん登場です。
ちょっと早いけど、スヌーピーサンタと一緒に“はい、チーズ”

ホーム画面に戻ってひまわりマークをタップして、

入ってる、入ってる。

では、この状態で、ここにこれをつなぎます。

iPad2につなぎます。

もう一方は我が家のテレビのこのあたり、HDMIとあるところに差し込みます。
(そこに入力3とあったので、それも覚えておいて)

テレビをつけて入力3に合わせると、
じゃ~~ん!愛しい正雄さん大画面で登場です。

こんなことして楽しんでいるアナおばでした\(@^_^@)/