iPad2、こんな使い方があったとは_043

こんな使い方があったとは @o@!!
週末、東京で働いている娘が帰ってきた。 友達の結婚式の余興の打ち合わせ。
iPad2を見るなり、
 “よかった。 USB忘れてきて、どうしようと思っていたけど、 いいのあるじゃない。ちょっと借りるわよ!!”
と言って娘は、“わぁっ!お母さんiPad2買ったんだ”とかいう驚きもなしに、いつも使っているように使い始めた。
Safariを開いてYouTubeから、ハッピーサマーウェディングのダンスをチェック。
iPad2こんな使い方もあったのねぇ。
私の学生時代ときたら、レコードからラジカセに録音し、
テレビに録画というものがまだ存在しなかったから、テレビの前で必死に振付覚えたものだわ。
いまやYouTubeとはねぇ !!
私がこんなに悪戦苦闘してiPad2使っているのに、我が物顔で使っているわ。
それに驚いたのは、学生のとき使っていたipodのスピーカーを上手いことつなげて、 あっぱれです!!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=wi-5R1zKvRU&feature=fvwrel[/youtube]

コメント

  1. ashiya のアナログ52 より:

    メッチャかわいい!ダンスと歌詞がステキ!
    お友達と一緒に踊られるのかしら?

    • anaoba52 より:

      ashiya のアナログ52 様
      たびたびご訪問ありがとうございます。
      学生時代、掃除時間にほうきを持って“年下の男の子”や“UFO”を踊った世代ですよね??!
      お互いアナログ脳みそ鍛えましょう!!
      <追伸>
      iPad2印刷解決もうすぐ解決しそうです。
      あくまでも、アナおばなりのやりかたで……
      ぢびっとまってくださいね。
      どなたか、良い案があれば、ヘルプです。