西宮流文芸部 - 長門有希ちゃんの消失 Tribute

長門さんと朝倉さんと涼宮さんたち、文芸部の仲間に会えそうな街、西宮を大いに楽しむためのサイトです

*

お年玉 用意してます!

      2022/07/29

お年玉

せっかくお正月なんだから、 スタンプラリーの覇者のみなさんに

何かプレゼントしよう! って、突然 決まりました ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

1月4日(月)から18日(月)まで。 (50名様。なくなり次第終了)

ラリー制覇の記念品引き換えの時に、
「お年玉ちょうだい」って言ってくれた人に差し上げます。

 

先着順にすると、遠くからの人には不利だし、
 いつもこまめに私たちの情報をチェックしてくれてる人にこそ
 プレゼントしたいので、 一言お声がけくださいね。

 

あ、すみません・・・そんなに大したものじゃないです (〃ω〃)
ほんのささやかな、ささやかな気持ちです。
上の写真はイメージです。(笑)
ではでは・・・よいお年を!

聖地巡礼のマナーを守りましょう!

アニメに描かれた聖地には、実際にそこで暮らしている人がいます。
建造物を壊したりゴミを捨てたりなど、迷惑になる行為はやめましょう。

個人宅や施設内など撮影NGの場所の撮影、投稿はやめましょう。

通学、参拝、通行する人にカメラを向けたりプライバシーの侵害となる行為はやめましょう。

この場所を大切に思う者同士として、ファンと住民がいい関係でいられますように。
ご協力よろしくお願いします。

 - お知らせ

Comment

  1. mictek より:

    あけましておめでとうございます。
    年末にいわゆる聖地巡りをし、最後の日曜にゴールの記念品をいただきました。
    ありがとうございます。  なれないことで、めちゃ緊張、照れました。

    だがしかし……

    ぬかった~  のかな。
    お年玉をいただけるなら、年明けるまで待てばよk…

    いや失礼しました。

    こちらのコンテンツでは西宮迷子倶楽部を楽しみにしています。
    自分もあんな目線で町や通りを見たいものだと思います。

    • yuna より:

      mictekさん
      コメントありがとうございます。
      (今頃のお返事ですみません・・・)
      年末にお越しいただいたのですね、ありがとうございます。
      お年玉企画は 突然、 年末最終日に 文芸部員と部長が思いついて・・・(毎度のことですが)
      早めの告知もできず ごめんなさい。次回は、ぜひ!
      迷子倶楽部もお読みいただいてありがとうございます。
      作者のayamiさんも喜ぶと思います。
      今年もよろしくお願いします。

  2. りんご より:

    先程無事にゴールインさせていただいたのですが、お年玉の方は終了してしまったとのことでした…出遅れてしまい残念です((T_T))でも図書館めぐりも楽しかったです、素敵な企画を本当にありがとうございました!

    • yuna より:

      りんごさん
      コメントありがとうございます。お越しくださったのですね。
      スタンプラリーお楽しみいただけて、こちらこそ とっても嬉しいです。ありがとうございます。
      お年玉プレゼント、まだ余裕ありと思っていたら週末にあれよあれよと、終了したみたいです(すみません現場把握できてなくて)
      せっかくお越しいただいたのに、ごめんなさい。
      また、 何かやらかします(笑)ので、その折は、ぜひゲットしてください。
      スタンプラリーは3月末までやってます。またあったかくなりかけた頃にも、ぜひ、回ってみてくださいね
      これからも北高文芸部と西宮流文芸部をよろしくお願いします

  関連記事

有希ちゃん缶バッチのガチャガチャ
ガチャ 出動しまーーッす!

ららぽーと甲子園2階の奥まったところにある、知る人ぞ知る(笑)情報発信スペース「 …

西宮市立図書館の借出券
西宮の図書カード

西宮市立図書館の貸出しカード(「借出券」というようですね)です。 3年ほど前から …

缶バッジ
ラス1

スタンプラリー期間が残り1カ月を切りました。 聖地巡礼マップと記念グッズも残り少 …

長門有希ちゃんの消失 クリエートにしのみやの様子
ラストスパート!

昨年12月からはじまった「長門有希ちゃんの消失 ~ 西宮めぐり「探していた風景」 …

クリエートにしのみや
火曜日はお休みです。ご注意ください

図書館巡りのスタンプラリー たくさんの方に参加していただけて喜んでいるyunaで …

長門有希ちゃん、朝倉さん、ハルヒのスタンプ
スタンプラリーご参加ありがとうございました!!

3月31日をもちまして、長門有希ちゃんの消失 聖地巡りマップの配布と図書館めぐり …

長門有希ちゃんスタンディ
有希ちゃんが、やって来たよ

「長門が初めて恋をしました」のキャッチコピーとともに微笑む長門有希ちゃんのスタン …

にしのみや観光案内所drawers2438
スタンプラリーの上手なまわり方

  地球をアイスピックでつついたら、ガリガリ君ぐらいには割れるんじゃな …

長門有希ちゃん栞
スタンプラリー、始まってまーーす

知ってるわい! 今ごろかい!   はい、お叱りの言葉、甘んじてお受けい …

短冊
長門有希ちゃんの消失の喪失

最終回が終わっても、いまだに日曜の夜中になると サンテレビを点けようとする私がい …