西宮流文芸部 - 長門有希ちゃんの消失 Tribute

長門さんと朝倉さんと涼宮さんたち、文芸部の仲間に会えそうな街、西宮を大いに楽しむためのサイトです

*

火曜日はお休みです。ご注意ください

      2022/07/29

図書館巡りのスタンプラリー

たくさんの方に参加していただけて喜んでいるyunaです。
ありがとうございます。

ラリーの終点、「クリエートにしのみや」は、本日火曜日はお休みです。

 

ららぽーと甲子園までは楽勝で来れるけど、その中で迷った・・・
ラリー最大の難関
トイレちゃうん!?
と言われている「クリエートにしのみや」ですが
せっかく来ていただいたのにお休みでは申し訳ないのでお知らせ。

3月末までまだまだやってます。記念グッズも多めに用意していますので、
急がなくてもまだ大丈夫ですよ。

 

明日(水曜日)からまたお待ちしていますね。

いつもありがとう!

 

 

聖地巡礼のマナーを守りましょう!

アニメに描かれた聖地には、実際にそこで暮らしている人がいます。
建造物を壊したりゴミを捨てたりなど、迷惑になる行為はやめましょう。

個人宅や施設内など撮影NGの場所の撮影、投稿はやめましょう。

通学、参拝、通行する人にカメラを向けたりプライバシーの侵害となる行為はやめましょう。

この場所を大切に思う者同士として、ファンと住民がいい関係でいられますように。
ご協力よろしくお願いします。

 - お知らせ

Comment

  1. yuna より:

    先週12月8日は火曜日ですが開けておりましたが、あれは特別、例外。
    実は、図書館の休館日が月曜なのを配慮して、マップ配布の開始日を火曜日に設定したのですが、後で、「クリエートにしのみや」の週に一度のお休みの日が火曜日であることに思い至りました。
     
    ということで、先週は、急遽、ボスが休日出勤して開室した というわけです。
     
    今週はすみません・・・お休みさせていただいてます

  関連記事

お年玉
お年玉 用意してます!

せっかくお正月なんだから、 スタンプラリーの覇者のみなさんに 何かプレゼントしよ …

長門有希ちゃんの消失
スタンプラリーは1月6日から(年末年始休業のお知らせ)

まず、大事なお知らせから。 スタンプラリー最後の難関(笑) 「クリエートにしのみ …

西宮市立中央図書館
1月12日(火)はお休みです。

おはようございます。 連休明けの今日は、図書館もクリエートにしのみやもお休みをい …

ゆきちゃんの手づくりチョコ
今さらだけど重要なお知らせ***その1***チョコレート

暦の上では春。なんとなく心弾むこの季節。 もうすぐ、バレンタインデーですね。 西 …

お願いと感謝
まんたんwebさん ご紹介ありがとう!!

  週末に向けて、たくさんの人が来てくれたらいいな~って 思っていたら …

西宮中央図書館にて
今さらだけど重要なお知らせ***その2***思いつきプレゼント

図書館巡りスタンプラリースタンプラリー、たくさんの方に参加していただいてます。あ …

鳴尾図書館休館日 涼子さんスタンプ
【重要なお知らせ】鳴尾図書館の休館について

この時期は図書館の長期整理期間。 先日までの中央図書館の休館期間は、スタンプラリ …

アニメ聖地巡礼アプリ 舞台めぐり
ツール・ド・有希ちゃん開幕

例によってのごぶさたです。 10月1日 メガネの日 というのに メガネっ娘の代表 …

夜空
笹の葉さらさら 星空に消えました。

今年は8月20日が旧暦の七夕です。 7月に珈琲屋ドリームさんでお配りしていたハル …

長門有希ちゃんの消失スタンプラリー
12月!! 走るのは先生だけじゃないよね

あっというまに師走。 はやいですね。   ずーーーと息をひそめていたわ …