西宮流文芸部 - 長門有希ちゃんの消失 Tribute

長門さんと朝倉さんと涼宮さんたち、文芸部の仲間に会えそうな街、西宮を大いに楽しむためのサイトです

*

スタンプラリー、始まってまーーす

      2022/07/29

知ってるわい!

今ごろかい!

 

はい、お叱りの言葉、甘んじてお受けいたします。<m(__)m>

すっかり出遅れちゃいました。
華々しく告知する予定が・・・ぎりぎりまで、あれこれドタバタ、やっさもっさ、ジグザグジグザグ、右往左往

長門有希ちゃん栞

こんなん届いたり

ありがとう記念のグッズ

こんなん届いたり・・・

 

まあ、平日やし、みんなが来てくれるのは週末よね~

などと、のんびりしてましたら・・・・・

 

なんと 初日から 続々と!  ありがとうございます!!!

見くびってて、ごめん、有希ちゃん・・・

 

こんな小さなサイトの小さなつぶやきを見つけて

twitterに流してくださって、それをまた見つけてくださって

みなさん ほんとにありがとう

 

もたもたしたけど、いっしょに楽しんでもらえたらな~って
いっしょうけんめい練りました。
どうぞマップを手にして巡ってくださいね。

 

長門有希ちゃんの消失 聖地巡礼マップについて、
詳しくは、こちら →

http://nishinomiya-style.jp/yukichan/

 

 

 

 

聖地巡礼のマナーを守りましょう!

アニメに描かれた聖地には、実際にそこで暮らしている人がいます。
建造物を壊したりゴミを捨てたりなど、迷惑になる行為はやめましょう。

個人宅や施設内など撮影NGの場所の撮影、投稿はやめましょう。

通学、参拝、通行する人にカメラを向けたりプライバシーの侵害となる行為はやめましょう。

この場所を大切に思う者同士として、ファンと住民がいい関係でいられますように。
ご協力よろしくお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

クリエートにしのみや
火曜日はお休みです。ご注意ください

図書館巡りのスタンプラリー たくさんの方に参加していただけて喜んでいるyunaで …

夜空
笹の葉さらさら 星空に消えました。

今年は8月20日が旧暦の七夕です。 7月に珈琲屋ドリームさんでお配りしていたハル …

鳴尾図書館休館日 涼子さんスタンプ
【重要なお知らせ】鳴尾図書館の休館について

この時期は図書館の長期整理期間。 先日までの中央図書館の休館期間は、スタンプラリ …

ながのフィルムコミッション
そうだ 長野、行こう

北高文芸部と光陽園学院が長野で合同合宿するってよ。 ハルヒの提案(強制?)らしい …

高松公園
あ、あの場所は!西宮市民必見のアニメです

いつもはサンテレビでオンタイムに正座して(笑)見るのですが、 気になって、早く見 …

有希ちゃん缶バッチのガチャガチャ
ガチャ 出動しまーーッす!

ららぽーと甲子園2階の奥まったところにある、知る人ぞ知る(笑)情報発信スペース「 …

長門有希ちゃんの消失スタンプラリー
12月!! 走るのは先生だけじゃないよね

あっというまに師走。 はやいですね。   ずーーーと息をひそめていたわ …

廣田神社
文芸部 始動します

はい。新学期が始まりました。 (北高あたりでは クリスマスシーズンのようですが) …

ゆきちゃんの手づくりチョコ
今さらだけど重要なお知らせ***その1***チョコレート

暦の上では春。なんとなく心弾むこの季節。 もうすぐ、バレンタインデーですね。 西 …

西宮市立図書館の借出券
西宮の図書カード

西宮市立図書館の貸出しカード(「借出券」というようですね)です。 3年ほど前から …