西宮流文芸部 - 長門有希ちゃんの消失 Tribute

長門さんと朝倉さんと涼宮さんたち、文芸部の仲間に会えそうな街、西宮を大いに楽しむためのサイトです

*

ガチャ 出動しまーーッす!

      2022/07/29

ららぽーと甲子園2階の奥まったところにある、知る人ぞ知る(笑)情報発信スペース「クリエートにしのみや」に設置されている、缶バッチガチャガチャが、七夕の期間、西宮北口に出張します。

有希ちゃん缶バッチのガチャガチャ

7月4日(土)から、西宮北口の珈琲屋ドリームさんに置いていただきます。

阪急沿線に進出!!

西宮限定版の缶バッジが買えるのはこのガチャだけですよ。

1個300円

広田神社のつつじ祭りに来れなかった人は、ぜひ、この機会に、どうぞ。

7月4日正午から 7月18日までの期間限定です。

 

ガチャの上に置かれている フィギュアのドーム
ファンの方からお借りしたものですが、この子もいっしょに旅立ちます。
(さよ~なら~ ドナドナ♪)  ニシキタで頑張ってきてね~

 

 

聖地巡礼のマナーを守りましょう!

アニメに描かれた聖地には、実際にそこで暮らしている人がいます。
建造物を壊したりゴミを捨てたりなど、迷惑になる行為はやめましょう。

個人宅や施設内など撮影NGの場所の撮影、投稿はやめましょう。

通学、参拝、通行する人にカメラを向けたりプライバシーの侵害となる行為はやめましょう。

この場所を大切に思う者同士として、ファンと住民がいい関係でいられますように。
ご協力よろしくお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

長門有希ちゃんの消失スタンプラリー
12月!! 走るのは先生だけじゃないよね

あっというまに師走。 はやいですね。   ずーーーと息をひそめていたわ …

クリエートにしのみや
火曜日はお休みです。ご注意ください

図書館巡りのスタンプラリー たくさんの方に参加していただけて喜んでいるyunaで …

西宮市観光案内所で売られている西宮市観光キャラクターみやたん
新宿マルイアネックスで、有希ちゃん&みやたんに会おう!

新宿マルイアネックスで開催中の「長門有希ちゃんの消失」のコラボショップ 6月18 …

長門有希ちゃんの消失コラボ企画 北高文芸部×マルイ
北高 文芸部×OIOI のコーナーに「みやたん」が!!

6月も10日を過ぎたというのに、いつまで五月病やってんのよ! という SOS団団 …

ながのフィルムコミッション
そうだ 長野、行こう

北高文芸部と光陽園学院が長野で合同合宿するってよ。 ハルヒの提案(強制?)らしい …

西宮中央図書館にて
今さらだけど重要なお知らせ***その2***思いつきプレゼント

図書館巡りスタンプラリースタンプラリー、たくさんの方に参加していただいてます。あ …

にぎわってます@廣田神社つつじまつり青空市

その名の通り、つつじ満開、晴れ渡る青空・・・・絶好のイベント日和で 開場と同時に …

短冊
長門有希ちゃんの消失の喪失

最終回が終わっても、いまだに日曜の夜中になると サンテレビを点けようとする私がい …

長門有希ちゃん、朝倉さん、ハルヒのスタンプ
スタンプラリーご参加ありがとうございました!!

3月31日をもちまして、長門有希ちゃんの消失 聖地巡りマップの配布と図書館めぐり …

西宮市立図書館の借出券
西宮の図書カード

西宮市立図書館の貸出しカード(「借出券」というようですね)です。 3年ほど前から …