聖地巡りには「レンタサイクル」も便利ですよ♪♪


たくさんの方が、アニメ「坂本ですが?」の舞台・西宮へ来てくださっています。

本当に嬉しいです!!

聖地巡りやスタンプラリーを楽しまれる時に

レンタサイクルのご利用も選択肢に入れてみてくださいね。

『阪神レンタサイクル』が、甲子園駅と西宮駅にあります。

阪神甲子園駅 阪神西宮駅

<マップ提供:株式会社阪神ステーションネット>

営業時間は 7:00〜20:00
料金は1日300円です。 ※ご利用は翌朝10時まで可能です。

初回、ご利用の場合には身分証明書の提示が必要になりますのでご注意ください!!
ただ、阪急レンタサイクルの共通カードをお持ちの方は、ご利用可能です。

事前に申請すれば、この両駅の乗り捨てが可能なので、便利に使うコースを考えてみてくださいね。

 

甲子園エリアと貝類館のある西宮浜エリアの間には、酒蔵通りもありアンテナショップ巡りも楽しいかも??
アンテナショップには、美味しいスイーツやお土産もいっぱいです!!
西宮を満喫してくださいね。

下記、西宮観光協会のサイトから、エリアのイラストマップを参考にまち歩きも素敵ですよ。
野球必勝のお願いをする甲子園素盞嗚神社や甲子園歴史館も楽しめます。

甲子園~鳴尾浜・西宮浜エリア page1 (6.86MB)anotherwin

 

<注意>お酒を飲んで自転車に乗ると飲酒運転になります。
飲酒運転や未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

 

2016年12月7日