阪神電車 x 車掌姿の坂本君


hanshin_-212x300

坂本君ファンはもちろんですが、鉄道ファンにとっても見逃せないポスターができました。

鳴尾駅に停車する普通用車両「JET-SILVER 5700」を背景に、車掌さんに扮した坂本君が登場するポスター「阪神電車ですが?」

 

坂本君が着ている制服は、名札やネクタイの柄など、細部に渡り、本物そっくりです。

それだけでなく、車両や鳴尾駅のホームも、見事に再現!

ぜひ鳴尾駅に降り立って、ポスターと見比べてくださいね。

 

「JET-SILVER 5700」は、「鉄道友の会」が選定する2016年ブルーリボン賞を受賞した、阪神電車の最新型普通用車両です。

 

ポスターは、キャラクターデザインの中嶋敦子氏が描きおろし!

 

まさに夢のコラボってやつですかね(陳腐な表現ですみません)

 

見かけたら ぜひ 「出発進行ーーー!」って声かけてみてください(笑)

 

【掲出期間】 2016年11月1日(火)~2017年2月15日(水)

 

イベント期間中、阪神鳴尾駅神戸方面行きホームコンコースに
なんと坂本くんが登場するんだとか・・・・・。

西宮市内が登場するアニメのシーンのパネルも展示!!

 

<注>改札内に入るには、乗車券または入場券が必要となります。
ICカードやらくやんカードは、入場券として使用することができませんのでご注意ください。

 

2016/11/1