スタンプラリーの『坂本君スタンプ』


「坂本ですが?西宮Cool探訪マップ」のスタンプは順調に集まっていますでしょうか?

貝類館が遠い!!!っていうお声もお聞きしますが、貝のペンダントセットもゲットでますし

何より、等身大パネルの坂本君が出迎えてくれるのが嬉しいですよね。
あ!それから、原作者の佐野菜見さん描きおろしの色紙も必見!!

私は、もう集めましたよ~!

スタンプは各スポットで計4か所押せるのですが、
それぞれ異なる坂本君の美麗カットになっているので、坂本君ファンには見逃せません!

ここ、クリエートにしのみやではこんな感じです。

image2

 

かっこいいー!!!

 

ちなみにコンプリートすると、景品引換済みスタンプも押されるのですが、

これもちょっとお茶目な感じです^^

 

Complete目指して頑張ってくださいね。

 

<注>土日祝限定ですが、
阪神甲子園駅前バス停とマリーナパーク南バス停(貝類館前)の間を
阪神バスが通っていますので、ご活用くださいね!!

このバスをご活用いただくと、バス一本の移動で済むので便利ですよ!!

但し、一時間に一本なので、時刻表をチェックしてくださいね。

時刻表はこちら⇒

2016年11月29日