涼宮ハルヒファンのみなさん、ようこそ西宮へ。

SOS団in西宮に集合よ

*

ナタリーさんでも紹介されてるよ

      2015/01/12

長門有希ちゃんの消失

 

 

長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことが

ナタリーさんでも紹介されましたよ

 

 

 

コミックナタリーさんの記事URLは、こちら

http://natalie.mu/comic/news/134161

 

ティザーサイとのURLは・・・

こちらね

http://www.haruhi.tv/yuki_chan/main.html

 

いやーーー情報公開 解禁(一部) うれしいですね

 - つれづれ, 長門有希ちゃんの消失

Comment

  1. lennoi より:

    久々に来ましたら,トップ絵が新しい写真になりましたか?
    人工物と自然物が入り組んだ風景は個人的に好きなので,気に入りました.
    写真の隅に写っている白鹿の大看板,昨秋の訪問の際に見ましたよー.
    いまはアニメ「笹の葉ラプソディ」で長門さんが読んでいた,ハインライン「愛に時間を」の分厚い単行本の方を読んでます.

    • yuna より:

      lennoi様
      コメントありがとうございます。
      実はシステムのバージョンアップに伴い急きょデザインも変更せざるをえなくなりました。
      大慌てで作成したバナーですが、気に入っていただけてよかったです。
      春にむけて、有希ちゃんを起用しました。白鹿さんの看板まで気づいてくださって感激です。
      長門さんの本棚では中島らもさんぐらいです。ハインライン・・・そのうち、いつか・・・
      春に向けて西宮が熱くなりそうです。
      これからもよろしくお願いします。

  2. […]     長門有希ちゃ … ・・・続きを読む Tags:トップギャラリー Posted on 2014-12-18 | Posted in つれづれ, 長門有希ちゃんの消失 | Comments Closed < 長門有希ちゃんの消失 現る […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

シェ・イノウエさんのハルヒチョコ
ハルヒたちの陰謀チョコのお礼

バレンタインにあわせて、パティシエに作ってもらった「陰謀」チョコ。東京や四国など、遠くからも買いにきてくださったとか。こんな酔狂におつきあいいただきありがとうございます。とても喜んでいます。

涼宮ハルヒシリーズ
夏は夏らしく 本を読まねば

みなさんは谷川さんのノベルの中で、好きなセリフや表現ありませんか?
「グッときたセリフ コンテスト」始めました。 何回でも応募してくださいね。

みんなが選んだセリフベスト10中間発表
セリフ募集に投稿ありがとう

雑用係のユナです。
思い付きと個人的趣味で始めた「セリフ大募集」に
みなさんから投稿していただきました。

ありがとうございます。

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失

一昨日アクタ西宮に行ったら、SOS団in西宮のあとかたもなく、通り過ぎる人影もまばら。
さらに、西宮北口駅のハルヒポスターのあった場所も

ハルヒ百花
いよいよですね、ハルヒ百花

待ちわびていた谷川流さんの短編が、いよいよ、明日、読めます!!

もちろん、いとうのいぢさんの描くハルヒたちに会えるのも楽しみ!!

ハルヒ時計
見に来てね、ハルヒ時計

いよいよ明日ですね、にしきた駅前公園の時計塔のお披露目式。2014年4月12日(土) にしきた・ゆっくり祭りとあわせて、ハルヒ時計のお披露目です。ハルヒファンなら見逃せないシェ・イノウエさんのクッキーも販売されますよ。

笹の葉ラプソディーin西宮
雨上がりの七夕

今夜は天の川諦めてましたが、西宮は雨上がりました。 織姫様と彦星様、デートできそ …

涼宮ハルヒの陰謀
バレンタインのチョコレート

「ある意味、七月七日より重要な日付だ。一部の学生にとっては。」とキョンがつぶやくバレンタインデー。この時期になると必ず読みたくなるのが「涼宮ハルヒの陰謀」。そこに描かれたチョコをパティシエに再現してもらいました。

長門有希ちゃんの消失 西宮流文芸部
SOS団の活動を少しお休みして、文芸部員になります。

SOS団in西宮に集合よ! を訪ねてくださったみなさんへ。 いつも休みがちでいい …

SOS団in西宮に集合よ!ファンのみなさんのメッセージ
谷川流さんから寄せられたメッセージ(全文)

西宮北口にある「アクタ西宮」で開催されたイベント「SOS団in西宮に集合よ!」に、涼宮ハルヒシリーズの作者、谷川流さんからメッセージをいただきました。ご本人の了解を得て、ここに公開させていただきます。谷川さん、心にしみる素敵なメッセージをありがとうございました。そして、10周年の年に、ファンにとって大切な12月の記念日を前に公開できましたこと、感謝いたします。