SOS団in西宮に集合よ

*

もうすぐ完成!?

      2022/07/29

こんにちは!有奈ちゃんの友達、くまと申します(^^)

今日は彼女に代わって私がお届け!初投稿緊張します…

 

いつのまにかカケラが600/707を突破していますね!!

動画も未ハントの「ザーーーー」音が減ってきて、ハルヒの歌声がクリアに!

全貌が見えてきました^^もうすぐ完成しそう!

 

ららぽーと甲子園2階 西宮市情報発信スペース「クリエートにしのみや」には

ハンターさんはもちろん、

通りすがりで「あ!ハルヒだ!」と入って来られる方…

「このお店は一体なんだろう…??」と不思議そうに覗かれる方…

いろんな方が来てくださいます。

 

実は、先週より更に「ハルヒ仕様」になっておりまして…

DSC_0332

ご存知、ハルヒ坂のタペストリーがドーンと壁面に現れました!

ハルヒの世界に吸い込まれそうー!

DSC_0333

カケラ001〜008のポストカードはまだありますので、ご希望の方はお声掛けくださいね♪

どの絵柄が当たるかは…運次第!

DSC_0334

001/707のハルヒもお待ちしてますよー!

 

クリエートにしのみや (ららぽーと甲子園2階)

10:00〜18:00

火曜定休

 - つれづれ

  関連記事

ハルヒ検定を受けてみました

2月ももう終わり。明日から3月 弥生ですね。
「2月は逃げる、3月は去る」って、朝礼やホームルームで先生がよく言ってましたよね

ほんとに早いこと!

せめて何か足跡を残さねば・・・って、久しぶりにハルヒ検定を受けてみました。

キリンさん、もしくは、ろくろ首---待ちぼうけ!?

まだかな、まだかな・・・ まだか!   ハルヒのカケラが全国に散らばる …

にしきた献血ルームに教室パネル
にしきた献血ルームに教室空間が!

たくさんの人が献血しに来てくださってる「にしきた献血ルーム」に、SOS団in西宮イベントで活躍した教室パネルと、のいぢさんのパネルが戻ってきましたよ!ぜひお立ち寄りください。

no image
「ハルヒ主義」が電子ブックになりましたよ

絵師いとうのいじぢさんの画集「ハルヒ主義」の電子版が今日から配信されています!! …

みなさん、どうもありがとうございました!!!!

10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

SOS団in西宮に集合よ!ファンのみなさんのメッセージ
ハルヒファン最高ーーーー!!!

SOS団in西宮に 大勢の方が集合してくださってます。ほんとに、ほんとに、ありがとう
栞ラリーで西宮を回遊していただいてますが、参加店舗の方から、「みんないい子(店主さんから見たら子と呼ぶ年代なんですよね)ばかり」と、おほめの声が続々届いています。

涼宮ハルヒシリーズ
まだまだ夏休みは続く2

涼宮ハルヒシリーズを読んで、グッときたセリフを教えてくださいと呼びかけたところ、さっそくたくさんの投稿をいただきました。まだまだ募集中です。

笹の葉ラプソディーin西宮
雨上がりの七夕

今夜は天の川諦めてましたが、西宮は雨上がりました。 織姫様と彦星様、デートできそ …

谷川流 Round-Trip スニーカー文庫アンソロジー
谷川流さんの新作短編「Round-Trip」

待ちに待った、谷川流&いとうのいぢコンビの(呼び捨て、すみません)書きおろし作品が発売されましたね。スニーカー文庫25周年アンソロジーに収録された「Round-Trip」 みなさん、もう読まれましたか?

長門有希ちゃんの消失
ナタリーさんでも紹介されてるよ

いよいよ春から「長門有希ちゃんの消失ですね」長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことがナタリーさんでも紹介されましたよ