トピックス

地元の風景満載の野球漫画『ナックルダウン』第二巻発売♪♪

甲子園で生まれ育った作者・磯見仁月さんの『ナックルダウン』は青春野球グラフィティー。
これまでにも、高校野球をモチーフにした野球漫画はたくさんありましたが、作者自身が甲子園の空気感を知っておられるだけに、西宮満載の作品になっています。
地元の風景があちこちに出てきます。それも、とてもとても忠実に♪♪
5月27日のコミック第二巻の発売を記念して、双葉社さんの全面協力のもと『ナックルダウン』の舞台となっている風景をハンティングしてみようという特設サイトを開設いたしました。
ご参加いただくためには、インスタグラムのアカウントを取得していただかないといけませんが、フォトハンティングの方法をよく読んでお楽しみください。
投稿されるときはハッシュタグを間違わないようにご注意くださいね。
<<ナックルダウン地もと散歩~コミックとカメラを持って歩いてみよう~>>
コミックは、地元の本屋さんで買いましょうね~~~♪♪

 

 

 

今日の写真

6月29日

ビワの季節ですね。海清寺は南北朝時代(1394年)の創建と伝えられる臨済宗の寺院で、禅堂として多…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 福男
  2. とおかし
  3. 涼宮ハルヒの憂鬱の聖地 ハルヒ時計
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
選択型習い事Yeepa
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP