おめでとう!B2リーグ優勝!!そしてB1昇格!!

昨年度より西宮を本拠地にして戦っていた『西宮ストークス』
すでにB1への昇格は決めていましたが、今日、B2プレーオフ 2016-17 FINALで島根スサノオマジックに78:53で快勝しました。
Bリーグが始まったその年に、あっという間にB1へ昇格した西宮ストークス!!おめでとう!!
西宮のクリエイター蒼澄空良さんが産んだストーキーも、きっと全力で盛り上げてくれてたよね!!

写真提供:B.LEAGUE 広報部 ©B.LEAGUE

そして、プレーオフの最優秀選手(MVP)に選ばれたのは、西宮ストークスの道原選手。
シュートを決める松崎選手と、相手のマークをものともせずシュートする道原選手。写真はB.LEAGUE 広報部提供 ©B.LEAGUE

投稿日時 : 2017-05-19 22:41:36

更新日時 : 2023-11-07 17:53:17

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです