トピックス

おかげさまで10周年♪♪ 西宮流(にしのみやスタイル)

2007年4月にサイトがオープンして、今年でちょうど10年になりました
ここまで西宮の情報一筋でやって来られたのも、本当にたくさんの皆様のご協力があってのことと思っています。
取材先の皆さま、読者となってくださった皆様、イベントに駆けつけて下さる皆様、サイト編集にご協力いただいている皆様、関係者のすべての皆様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

「何かしないの??」って背中を押していただき、とても急ではありますが23日(日)に事務所にしていますクリエートにしのみや(ららぽーと甲子園内)でささやかな誕生日会を開催させていただきます。
クリエートにしのみや

そんなにたいそうなことは出来ませんので、こちらからのご招待状などはどなたにもお出しいたしませんが、これらの記事がお目に留まって、もしお時間の都合の合う方がありましたらぜひお越しくださいね。
4月23日(日)10:00~17:00
この時間帯の中で、ご自由にフラットお越しください。
4月ですし「西宮流らしいね・・・」と言っていただけるようにと、エア花見を企画しています。
100枚以上の市内の桜の写真を見ながら、その時集まっていただいた方々の交流の場にもなれればいいなと思っています。

上記の時間帯の中で、11:30、13:00、15:00の三回ぐらい、その時その場に居合わせた方々でささやかな(笑)抽選会などもやってみたいなと思っています。

久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方・・・様々かもしれませんが
また、新しいご縁ができる機会となればうれしいです。

新しく11年目が始まっています。たくさんの方々のお力もいただきながら、これからも西宮を大いに盛り上げるサイトでありたいと思っています。

 

西宮流(にしのみやスタイル)スタッフ一同

 

 

西宮風景箱

今日の写真

8月22日

夙川公園は松の木陰がさわやかです。今では、桜の名所として有名になっていますが、昭和の初めに地域住…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 西宮北口 涼宮ハルヒの憂鬱 ファンの聖地 ハルヒ時計
  2. 西宮北口駅前 涼宮ハルヒの聖地 ハルヒ時計
  3. 甲子園スイーツ
  4. 福男
西宮北口ハウジングギャラリー
自衛官募集
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP