トピックス

岩手県と西宮をつないだ福男と動画

福男

今年の福男の一番福は川崎から参加された大学3年の鈴木隆司さんだった。
現在のお住まいが川崎の方で、実は出身が岩手だということを知ったのは一本の電話だった。
「岩手県のプロモーションサイトを作っているのですが、
youtubuに上げておられる福男の動画をお借りできませんでしょうか??」

今年も西宮流(にしのみやスタイル)は開門神事・福男選びの開門からインタビューまでを収めた動画をyoutubuに上げている

元動画を岩手の方にお送りし、昨日、岩手からサイト公開のお知らせが届いた。

様々な動画で復興する岩手をPRしているサイトになっている。
あの震災からもう6年になるが、
改めて現地に思いをはせるきっかけになればいいなと思う。
そんなサイトの端っこでお手伝いできたこともうれしい!!

今年の2番福は川西の消防士の渡部涼さん、3番福は県立西宮南高校1年の小野陽之さんだった。
二人の福男とその動画で、西宮と岩手県がつながった。

 

 

 

 

西宮風景箱

今日の写真

7月24日

ニテコ池も西宮の写真スポットの一つでしょうね。南北に並ぶ3つの貯水池の総称です。この名前の由…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 西宮市優良事業所顕彰 応募受付中
  2. 山澤工房
  3. 西宮北口駅前 涼宮ハルヒの聖地 ハルヒ時計
  4. 甲子園スイーツ
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP