【終了】フレーム切手『西宮の風景』  8月1日より発売開始♪♪

西宮市内の10か所の風景がオリジナルフレーム切手になりました。

「市内在住の方や西宮を故郷とする方々に、懐かしいと思い出していただくだけでなく、この切手が貼られた便りを受け取ってくださった方々にも西宮の魅力が伝わり、ぜひ訪れてみたいと思っていただけるアピールの一助となりますように!!」という、思い出企画されたオリジナルフレーム切手です。

西宮・芦屋の58郵便局で限定販売中!!

フレーム切手『西宮の風景』

発売を記念して、3名さまにフレーム切手のプレゼントします。

応募の際は、下記写真(8/1の市長表敬訪問の時の写真)の中で、皆さんがとられているポーズの意味をお書きください。

3名さまに フレーム切手プレゼント!!

  • 申込み締め切り: 2016年8月29日(月)16:00
  • 応募の条件は、9月1日(木)~16日(金)10時~18時の間に、ららぽーと甲子園2Fにある「西宮市情報発信スペース クリエートにしのみや」まで取りに来れる方に限らせていただきます。 <注>毎週火曜日だけは定休日となります。
  • 応募者多数の場合は 抽選で当選者には当選はがきを送りますので、そのはがきを持参して下さい!!

プレゼント応募は 終了しました。

投稿日時 : 2016-08-02 01:58:42

更新日時 : 2023-11-18 16:31:56

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事