トピックス

西宮阪急7周年でイベントも盛りだくさん

西宮阪急が誕生7周年で館内のあちこちにアートがあったり、ワークショップが行われたりしています。

4階の文具売り場では「西宮風景箱」全7種類が販売中!!
ダンボールクラフトの西宮の風景を 組み立てていただけます。
s-IMG_6402 s-IMG_6403
2階トップステージにはさくらFMのブースも出ていて賑やかに人だかりが・・・
9日(月)は トップステージではJUNICHI君と新聞女さんのライブパフォーマンスが進行中!!どちらも 当日 フラッとご参加ください。
JUNICHI君のライブペイントに合わせて、薄紙に自由に色をつけた羽がどんどん重なって貼られて行きます。完成した作品は、この秋にオープンした高畑町の「こども未来センター」に飾られる。

s-IMG_5395 s-IMG_5398

s-IMG_5392

新聞女さんは、この日新調した新聞ドレスとハットに身を包み、高さ3メートルのドレスを製作中!!完成した作品は3階の婦人服売り場に飾られる。
s-IMG_5401 s-IMG_6400

この他 館内各所に西宮に縁のあるアーティストの作品が!!
24日までの7周年誕生祭を、西宮のアーティストの作品と共にお楽しみください!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真

5月26日

ダイヤモンドクロスのモニュメントが、阪急西宮ガーデンズのすぐ北側の「高松ひなた緑地」にあります。…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 福男
  2. 鳴尾高校野球部
  3. とおかし
西宮北口ハウジングギャラリー
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP