JUNICHI

オリジナルフレーム切手発売 ”JUNICHI ART FRAME STAMPS”

トピックス 街かど小ネタ

西宮在住のドローイングアーティスト・JUNICHIさんのデザインがフレーム切手になった。
このフレーム切手は、西宮・芦屋の58郵便局の 限定販売。

JUNICHI JUNICHI

切手の発売を記念して、7月23日ふみの日にJUNICHIさんが2002年に卒業した母校・西宮市立苦楽園小学校を訪れ松本校長先生にアート切手を贈呈した。
JUNICHI JUNICHI

久しぶりの母校では出迎えてくださった松本校長先生と懐かしい話で盛り上がり、和気あいあいの中で贈呈式は無事終了。
母校の先生になっていた同級生と再会したり、大きく感じていた学校が子どもの頃の記憶よりすごく小さかった〜と、JUNICHIさんにとってもいろいろ楽しい1日になったようだ。
 JUNICHI君

JUNICHIさんとは実に今から7年前、彼が高校を卒業する間際に取材させていただき、その線と色づかいに心がときめいた。2008年の取材記事はこちら⇒
今年、久しぶりに再会したくましくなったJUNICHIさんの絵は一段と力強く、その鮮やかな赤にまた元気をもらった。

JUNICHI JUNICHI

発売を記念して、5名さまにフレーム切手のプレゼントがあります。
ご応募の方はこちらへ⇒

 

 

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2015-07-25 05:17:12

更新日時 : 2015-07-25 12:24:07

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!