オリジナルフレーム切手発売 ”JUNICHI ART FRAME STAMPS”

JUNICHI

西宮在住のドローイングアーティスト・JUNICHIさんのデザインがフレーム切手になった。
このフレーム切手は、西宮・芦屋の58郵便局の 限定販売。

JUNICHI
JUNICHI

 

切手の発売を記念して、7月23日ふみの日にJUNICHIさんが2002年に卒業した母校・西宮市立苦楽園小学校を訪れ松本校長先生にアート切手を贈呈した。


久しぶりの母校では出迎えてくださった松本校長先生と懐かしい話で盛り上がり、和気あいあいの中で贈呈式は無事終了。
母校の先生になっていた同級生と再会したり、大きく感じていた学校が子どもの頃の記憶よりすごく小さかった〜と、JUNICHIさんにとってもいろいろ楽しい1日になったようだ。

JUNICHIさんとは実に今から7年前、彼が高校を卒業する間際に取材させていただき、その線と色づかいに心がときめいた。
今年、久しぶりに再会したくましくなったJUNICHIさんの絵は一段と力強く、その鮮やかな赤にまた元気をもらった。

JUNICHI
JUNICHI

発売を記念して、5名さまにフレーム切手のプレゼントがあります。
ご応募の方はこちらへ⇒

投稿日時 : 2015-07-25 05:17:12

更新日時 : 2024-02-01 22:56:50

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです