トピックス

オリジナルフレーム切手発売 ”JUNICHI ART FRAME STAMPS”

JUNICHI

西宮在住のドローイングアーティスト・JUNICHIさんのデザインがフレーム切手になった。
このフレーム切手は、西宮・芦屋の58郵便局の 限定販売。

JUNICHI JUNICHI

切手の発売を記念して、7月23日ふみの日にJUNICHIさんが2002年に卒業した母校・西宮市立苦楽園小学校を訪れ松本校長先生にアート切手を贈呈した。
JUNICHI JUNICHI

久しぶりの母校では出迎えてくださった松本校長先生と懐かしい話で盛り上がり、和気あいあいの中で贈呈式は無事終了。
母校の先生になっていた同級生と再会したり、大きく感じていた学校が子どもの頃の記憶よりすごく小さかった〜と、JUNICHIさんにとってもいろいろ楽しい1日になったようだ。
 JUNICHI君

JUNICHIさんとは実に今から7年前、彼が高校を卒業する間際に取材させていただき、その線と色づかいに心がときめいた。2008年の取材記事はこちら⇒
今年、久しぶりに再会したくましくなったJUNICHIさんの絵は一段と力強く、その鮮やかな赤にまた元気をもらった。

JUNICHI JUNICHI

発売を記念して、5名さまにフレーム切手のプレゼントがあります。
ご応募の方はこちらへ⇒

 

 

今日の写真

神呪寺 10月18日

甲山の中腹にある神呪寺。甲山大師とも呼ばれる。お寺の名前については、神呪寺のWEBサイトによると…

新着投稿

おすすめ記事

  1. とおかし
  2. 西宮北口駅前 涼宮ハルヒの聖地 ハルヒ時計
  3. キセキの葉書
  4. 甲子園スイーツ
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP